SSブログ

昨日はパンヤの日。 [パンヤ]

って事で昨日の日記前半いきます。

09111101.jpg09111102.jpg
09111103.jpg
アニバーサリーボックス販売開始されましたね。
私敵にはカズの妖精の耳が欲しいなって思いましたが
50CPと高額な為絶対当たんないと思うしダイスケの妖精の耳なんて
いらんって思ったのでやめました、ごめんなさい(´・ω・`)

さてPP稼ぎ。
LS18H
09111104.jpg
6H目イーグル
(他略)

09111105.jpg
1000PPコイン×2ヽ(*´ー`)ノ

09111106.jpg
結果。
それなりにPP稼げました。

LS18H2回目
09111107.jpg
14H目イーグル
(他略)

09111108.jpg
結果。

IS18H
09111109.jpg
3H目イーグル

09111110.jpg
9H目アルバ
(他略)

09111111.jpg
結果。
実は18H目パトミしてなければ更新したんですよ__| ̄|●
残念だ(´・ω・`)

IS18H2回目
09111112.jpg
5H目イーグル

09111113.jpg
9H目アルバ
(他略)

09111114.jpg
PPうまー(*´ー`)

LS18H3回目
09111115.jpg
3H目池ぽちゃ

09111116.jpg
12H目イーグル

09111117.jpg
かなり久々のトマバック成功。
私左利きだからこれなかなかできないんですよ。
右手あまり使わないし握力もないので。
まぁいざという時は神経安定補助剤使ってみます。
スローペースならもしかしたらいけるかもなので。

09111118.jpg
16H目OB__| ̄|●

09111119.jpg
って事でダブルボギーです(´・ω・`)
(他略)

09111120.jpg
結果。
スコア低
PPは何とか1000超えましたが(´・ω・`)

ここで疲れたのでメイン垢の大会は終わりにしたのです。

09111121.jpg
一部隠れてますが、こんな感じで振り分けられてました。
ナチュラル鯖は人気がないからかな?
両方でしたね。

対戦は多かったけど大会が(´・ω・`)

って事でこの後の日記は
ルーシア日記とソネブロさん(本家)に書きます。

ではあでゅー(・ω・)/


2009-11-12 08:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。