SSブログ

カットインと称号第3弾 [パンヤ]

って事で昨日UPデートされたカットインの一部と
称号の第3弾のSSを。

カットイン。
まずカズ。
09111201.jpg
全キャラにいえるんですがダブルショットの絵って
使い回しのような気がします。
後高い(´・ω・`)

09111202.jpg
続いてマックス。
買うとしたらこの2つとルーシアかなぁ。
って高くて買えませんが__| ̄|●

称号システム
09111203.jpg
09111204.jpg
一番したの購入不可の物はバグだそうですね。
公式に書いてありました。

この中で欲しいかなって思ったのは負け犬だけですね(´・ω・`)
今回も私好みの物がなかったです(´・ω・`)

ちなみにカットイン追加分ダブルパワーショット+失敗時の
2点で105000PP必要です。
全キャラ買うと約100万PP飛んでいくとか…。
金持ちさん以外無理やんけ(´・ω・`)
(通常特殊ショットのは除く)

後SSとれませんがティッキーの秘密のお店
アズテックが3種類かな、追加されてます。
過去に出たMSNメッセンジャーとのコラボのアズと
今回の企画のWIN7のアズが1000TPで5個と交換できます。
それ以外は変更なし。

最後に10CPクーポンが発行されてました。
メイン使い道困る…(´・ω・`)
サブは全部いつも通りマカロンと交換ですけどね。

って事でUPデート情報しかもカットイン1部キャラのみで
申し訳ありませんm(_ _)m

ではでは失礼致します。


2009-11-13 07:30  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
昨日はパンヤの日。1大会だけ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。