SSブログ

パソコンより高いクロポン [パンヤ]

って事でクロポンが発売されたそうです。
スターポイントで買えるらしいのですが、
どうもGPが絡んでるそうです。

さて昨日のパンヤ。

朝2大会出てきました。

SS18H
09111001.jpg
18H目イーグル。
以上。

09111002.jpg
ティッキーレポート使いました。

09111003.jpg
トレジャーボックスの中身。
おお、CPガチャ補助券キター

09111004.jpg
結果。
まだ起きてから数時間しか経ってない為これはちょっと酷いですね(´・ω・`)

IS18H
09111005.jpg
5H目イーグル

09111006.jpg
9H目アルバ。
(他省略)
またもティッキーレポート使いました。

09111007.jpg
結果。
スピーダー賞とベストランナー賞頂いてました。
スピーダー記憶ないんだが…(´・ω・`)

ティッキーレポート安いうちにまとめ買いしないと。

残りはソネブロさんの方で書かせていただきます。(本家)

ここからは自己満足企画第4弾です。
って事でケンのもってる衣装一覧。

でもこれって本家からみてる方結局見れちゃうんだよね。

今回も一部除き手袋と頭装備は固定です。

09111008.jpg
左からケン購入のきっかけになった、
タキシード衣装。

そして実はその前に手に入れてた、
はじめてキットの装備品。
ミンティ目当てだったのでこれは着て回った事ないですね。

09111009.jpg
クリスマスTシャツ

右CP装備ですが安いのとこの手のデザイン好きだったので
購入。
これ着ると(靴は違いますが)パワー26のコント23になります。

09111010.jpg
はじめて当たったケンのガチャレア。
海賊衣装ですね。

右は鏡音レン衣装ですね。
頭装備も持ってますがイマイチ好きになれなかったので、
今回は頭装備変えてます。
(これはパワー26のコント22になる唯一の衣装かな)

09111011.jpg
2度目のケンガチャレア。(衣装)
これは去年のバレンタイン(ホワイトデー)イベントの時のイラストの
衣装ですね。
当たって嬉しかったです(*´ー`)

最後ハロウィン(2008)衣装。
可愛かったので欲しかったのですよ。
去年はスルーしましたが(金銭的事情です)
今年何とか購入できたので。
ただこの2着だとパワー26のコント21になるんです(´・ω・`)
できればコント22で調整したい所ですがこればかりは仕方ないかなって。

以上自己満足企画終了。
ケンは8着しかないんですね。
ほとんどCP品だし。

ってことで失礼致しまする。


2009-11-11 08:07  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ふてくされ。昨日はパンヤの日。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。