SSブログ

はじめてのティッキーレポート [パンヤ]

って実は使うのは2度目なんですけどね(´・ω・`)
今回も本家からリンク貼りません。
サブ1(カズきゅん)垢の話なので。

09103101.jpg
6.5大会出たのかな?
LSですがメインでは出ないのにサブだと苺結構出ます。
昨日もサブ2(アリン)垢でも結構出してたなぁ。

09103102.jpg
IS9H目トリプルボギー。
パワーとスピンが足りてないので
スパするんですが、打点下じゃなくて上になるともれなく失敗になったり
OBになってしまうのです(´・ω・`)

ここからティッキーレポート

09103103.jpg
実は一度パンヤ再起動したんですが、
レポートが残ってたのでオープン。
ちなみに1回目は緊急メンテ前だったので
SSとか取れなかったのですよ。

09103104.jpg
ってことでこんな感じなのですね。

これは結構便利だ。

50分や40分大会で10分以上あまっちゃった場合
使うかもですよ。

私はHIO出さない限り3000PPとか1大会で稼げないので
めったに使わないですけどね(´・ω・`)
あれです、たまにいる+スコアなのにPPが3000PP超えてる方とか
どうしてそんなにPP稼げてるんだろうって思います。

09103105.jpg
貰い忘れてたピピン道場のクエスト景品です。

SS編集だけで1時間かかった。
何枚取ってるんだよ(´・ω・`)

DVDドライブ壊れかけですが今日の夜CD-RにSS焼き焼きします。

後Cドライブの容量がやばいので今MP3データをEドライブに移して
iTunesで再設定してる最中なのですが、ハロウィンイベント終わるまで
その作業復活無理そう(´・ω・`)

今日の昼はPP垢(水着ちゃん)でPP稼ぎするですよ。
音楽ば~かシーズン4になって水着ちゃんがいなくなっちゃいました(´・ω・`)

さて寝ます。
おやすみなさいませ。


2009-11-01 02:22  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

私も(ティッキーレポート)、2回しか使った事ないですね(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
私の場合は、時間ギリギリまで回っているという理由で、使う機会ないんですけど[ういんく]

絵文字入力スクリプト、貼り付ける時に、改行が入っているため、余計な余白が入っています(´・ω・`)
改行せずにスクリプトのコードを貼り付けてくださいね(うる)
by にのしん (2009-11-01 09:43) 

彩花

にのしんさん
2回使った事あるのですか、
お仲間さんですね。

絵文字入力スクリプトってコメントの方かな?
スターブログの使わせて頂いたのですが、
こうなっちゃってますね。
もしサイドバーの方なら直してきます。
忠告ありがとうございました。

by 彩花 (2009-11-02 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。