SSブログ

こっそりと。 [パンヤ]

今回はSS90枚超えましたが、
メイン垢大会2回しかやってない為、
ほぼサブ2の話になります。
本家からもリンク貼りません。

09103001.jpg
サブその2のクーの最終装備で悩んでました。

これは通常の髪型ですね。
(黒だから判りにくいけどヘアバンド?(黒)漬けてます。)

09103002.jpg
こっちがハロウィン期間限定頭装備。
こっちの方が可愛い(*ノノ)

09103003.jpg
後姿もっと可愛い。
パーカーなんですね。

これはいいと、ハロウィン限定頭装備だけ買ってサブ垢その2に送りました。
450円分のWMがあるんですがCPチャージって500円からなのよね…(´・ω・`)
50円足りませんでした(つД`)
まぁメイン垢のCPまだ2ヶ月分は持つと言うか11月のカズきゅん装備割引に
今から期待してる。(サブその1用です。)
5周年だしカズきゅんが日本に来て3年目なのでクーの時みたいにやってくれると
嬉しいんですがね。

きっと見てくれてると信じてにのしんさん

09103004.jpg
私が言ったのはこの状態の事です。
ヘアピンとローズヘアピンがブラックベール?装着すると
装備可能なのですよ。
ヘアピンとローズヘアピンは性能なしスロットも無しなので
昔装備してたのです。
ちなみにこれサブ垢でSS取ったのです。

おまけ。

09103005.jpg

サブ2(アリン垢)頑張ってたらLvアップしました(*´ー`)
ってビギナーDなんだよね。
まだまだ先は長い。

PP飴2回と経験値+PP飴(50分バージョン)で7回大会出てました。
(確か、もしかしたらPP飴1・経験値飴1だったかも知れない。)
疲れたので夜はパンヤ上がりませんでした(´・ω・`)

メイン垢の日記は今日の朝更新予定です。

もう寝ます。
SS編集で時間かかった__| ̄|●

今日は定例会も多分あるのでサブその1のカズきゅん垢で6大会+定例会の予定です。
あ、朝から昼まではメイン垢やりますけどね。

ではあでゅーです(・ω・)/


2009-10-31 02:04  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

ヘアピンとローズカラーが同時装備できる事はもちろん知っていますよ、セシリア党員ですから♪
でも、この二つにぴったりと合う組み合わせがなかなか見つからないので、めったにこの二つはつけないですね(´・ω・`)
by にのしん (2009-10-31 08:15) 

彩花

にのしんさん
説明の仕方が悪かったですね(´・ω・`)
さすがセシリア党員ですね。

私はブラックベールにこの組合せ結構好きですけどね。
でも今はメイコカツラで固定させちゃってるので私も装備してないです。
いくつか装備できるんでしょうかね?
なかなか合う装備がないって言っていらっしゃったので。

あまりセシ姉さんの頭装備持っていないので(´・ω・`)

by 彩花 (2009-11-01 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。