SSブログ

買いました+大会 [パンヤ]

09102901.jpg
去年のハロウィン衣装去年丁度お金なくて買えなかったんですが、
今年の再販狙ってた所で再販されたので買ってきました。
ハロウィンイベントが終わったらルルカツラに戻すので、
ルルカツラバージョンで。
カズきゅんは帽子買いませんでした。
それ以外は全部購入。
手袋はいずれ変えるかもです。
白でも結構似合ってたので。

09102902.jpg
ケン。
ずっと欲しかったんですよ。
装備させたらコント21に(´・ω・`)
うーん困った。
レン衣装かCPで買ったお気に入りな衣装だと、
コント23か22になるんですが、21は未知の世界だ。
クラブをミラクルボイスに変えればいいのか。
カップイン時喋ってくれませんですけどね(´・ω・`)
パンヤとも言ってくれないし。
うーんコント21から23でパンヤ出せればいいんですけどね。
PP垢のコント24と25はちょっと勘弁かなぁ…(´・ω・`)
まぁ低コントだとトマバックとか出来ない訳ですが__| ̄|●

09102903.jpg
PP100%アイテム使用。

って事で、IS18H1回目。

09102904.jpg
このカズきゅんカッコいい(*ノノ)

09102905.jpg
1H目イーグル

9H目イーグル

09102906.jpg
10H目ボギー

09102907.jpg
12H目アルバ

18H目イーグル

09102908.jpg
結果。
PPうまー。

IS18H2回目

1H目イーグル

3H目イーグル

4H目イーグル

09102909.jpg
9H目アルバ。
後ちょっとだけ風が強かったらHIO取れたかもって感じでした、惜しかった(´・ω・`)

09102910.jpg
12H目イーグル

14H目イーグル

09102911.jpg
16H目ボギー。
折角トップスピン成功したのに(´・ω・`)

18H目イーグル

09102912.jpg
1000PPコインゲット(*´ー`)

09102913.jpg
結果。
16H目のボギーが無ければスコア更新できたかもしれなかったのに
残念だ(´・ω・`)

以上こんな感じです。

この日記の続きは明日朝ソネブロさんの方で更新予定です。

マイミクさんに本家ブログ見られてしまった。
パンヤ公式にナイス押したのがきっかけらしい。
いやはやお恥ずかしい(*ノノ)

さて明坂さんの超ラジガールズ終わったら即効寝ます。
もう眠気きてるのと明日11時から用事で10時半には家でなきゃいけないのですよ。
昨日みたいに2度寝しなければいいんだが。

#SAX FACTIONのCD代払うのにローソン2回行っただけで疲れたのかな(´・ω・`)
支払い番号間違えてました__| ̄|●
まぁ本家の方で書きます。
ちなみにローソンまで片道歩いて15分。
CD届くのはきっと4日か5日後でしょう(´・ω・`)

ではあでゅーです(・ω・)/


2009-10-30 01:38  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
奇跡こっそりと。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。