SSブログ

奇跡 [パンヤ]

PP垢その2(クー垢)大会日記です。

09102801.jpg
ステータスはこんな感じ。
パワー20とコント24ですね。
カーブが低すぎるのとスピンがちょっと高めなのが
特徴です。

09102802.jpg
アズだと勘違いしてたドルフの在りか見つけました。
キャディーの衣装だったのですね。

09102803.jpg
PP100%キャンディを23日にゲットしていました。

って事でキャンディ4つ分大会で消化。
経験値バージョンとPPバージョン2個ずつでした。

SS18Hからスタート

09102804.jpg
マカロン1日分もゲットですよー(*´ー`)

09102805.jpg
6H目HIO。
素です。
計算なんてしていません。
実はここのHIOメイン垢がはじめてHIO取った場所なんですよ。
ルーキー時代ですね、あの当時はROのSSの取り方がPrtscn?なのですが
パンヤだとF11なんですよね。
パンヤのSS取り方すら判らない頃でSSが残ってないのですよ(´・ω・`)
何も装備してない素のエリカでゲットしてました。

ちなみに今じゃSS取るのF11に慣れてしまった為
ROでF11押すことが多くなってしまいました(´・ω・`)
最近は気を付けてますけどね。

09102806.jpg
コント24のSWだったらトマバックできるのですね。
うーん神経安定剤?使ってみるかな?
メインの方。

09102807.jpg
更新しました。

09102808.jpg
結果。
このコースはじめてだったかも知れない、そんなルーキーDでした。
PPうまーヽ(*´ー`)ノ

IS18H
SSなしですが-19で更新しました。

西WIZ18HもSSなしですが、
18Hイーグル(トマでショトカ可能なのですね。)
-14で更新しました。

IC18H

09102809.jpg
4H目イーグル

09102810.jpg
14Hイーグル

09102811.jpg
18H目アルバ。

09102812.jpg
1000PPコイン×2個ヽ(*´ー`)ノ

09102807.jpg
更新しました。

09102813.jpg
結果。
スピーダー賞ゲットヽ(*´ー`)ノ
30人大会だったので嬉しかったです。

09102814.jpg
ルーキーDの飛距離を伸ばそう?クエスト終了。
このキャラで既にIC18H回ってたらしく500y超えてたんですが、
何とか今回の大会で更新。
ちなみにパワー20の追い風?(カップ方向に風が吹いてる)1yでも
ダブルスパイク打点下でショートカット可能です。

09102815.jpg
また来週ー。

ちなみにパワー20だとLSよりISの方がPP稼げます。
昨日もそんな感じでした。
ただクーの弱点カーブが低すぎる(´・ω・`)
アマチュアまで我慢かな…(´・ω・`)
PP垢だしね。

あ、CP課金しました。
今日のメンテ後
カズきゅんは手袋と頭装備以外
ケンは手袋以外購入予定です。
ってケンの今の手袋がカーブ+1スピン+1だったかどうか確認してから
もしかしたら買うかもですが。
(海賊衣装の手袋がの話です。)
後靴もウェイター衣装と合うようなら買わない予定。

11月で5年目って事なのとカズきゅんが日本に来た月なので
クーの時みたいに衣装安売りやってくれないかな?
それ狙ってサブその1のカズきゅんの衣装買おうかなって
思ってるんですが。

11月のお小遣いでは課金しません。
12月も課金おやすみ。
って事で次回課金は来年1月を予定しています。
その時サブ2のアリンの衣装と黒羽(アイテム2倍装備)とクーのカーブ上がるリボン
買おうかどうかって感じですね。
まぁ男性版クリスマス衣装には興味が無いと言うか確かあれPP装備だったよね?
ってことです。

って事で昨日の大会日記終わります。
4(キャンディ)×2(コース18H)ってことは
8大会出てたのかな?
ルーキーじゃティッキーレポート使えないんで
35分大会が非常にありがたいです。

今日はメイン以外やらない予定です。
/あのですね、ハロウィンBOXもう1個作ってみようかと。

ハロウィンBOXに関しては本家ブログ(今日朝更新予定)を見てくださいです。

ではではあでゅーです(・ω・)/


2009-10-29 02:25  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
昨日の大会。買いました+大会 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。