SSブログ

PP稼ぎ&旦那さんと対戦 [パンヤ]

って事で昨日は水着ちゃん(PP垢その1)でPP稼ぎしてました。

09110101.jpg
マカロン復活。
10CPクーポンはこうやって使っていきます。
(残金は帰ってこないです。)

09110102.jpg
とりあえず音楽ば~かのシーズン4でご意見番の水着ちゃんがいなくなっちゃったので、
ビギナーになったらこの装備になれるようにPP貯めてる最中です。

09110103.jpg
おおメイン垢でこれが出た(*´ー`)
昨日メインで2回出してるので(ソネブロさんでこの後更新します。)
3個目ですね。

IS18H
09110104.jpg
4H目イーグル(*´ー`)

09110105.jpg
結果。
まぁまぁ平均ですね。
ベストランナー賞頂きました。

09110106.jpg
続いてはPP100%キャンディ

またしてもIS
09110107.jpg
8H目ボギー

09110108.jpg
スコア低いですが、キャンディが3つでた(*´ー`)

白WIZ18H
09110109.jpg
瞬間的に1位になれました。

しかし現実は甘くない。
09110110.jpg
8H目+4…__| ̄|●

09110111.jpg
トレジャーボックス
1000PPコインゲット。

09110112.jpg
更新しました。

09110113.jpg
はじめてだったので-3でも更新した事になるんですね。
ちなみに大会Lvがプロ1段でした。
箱がいっぱい出ましたヽ(*´ー`)ノ

09110114.jpg
3回目のキャンディ。
またもPP100%キャンディ

にのしんさんと朝回ったEV18H対戦で43分を超えるかどうかってのをやってきました。
旦那さんと。

09110115.jpg
旦那さん2H目イーグル

09110116.jpg
7H目もlイーグル

09110117.jpg
12H目もイーグル。

私とは言うとイーグルなしです(´・ω・`)

09110118.jpg
後半ですが結果です。

09110119.jpg
Lvアップ。ルーキーCからルーキーBになりました(*´ー`)

09110112.jpg
はじめてだったので当然更新ってこれ
メイン垢の最高スコアと一緒__| ̄|●
ちなみに私がPP垢でパワーも無かった為、
にのしんさんとの記録を塗り買える事できませんでした。
いやー残念残念。
45分クリアでした。
ってかメイン垢じゃなくて水着ちゃん垢だったのが原因ですね。

最後旦那さんとICback3H

09110120.jpg
12H目LP成功(*´ー`)

09110121.jpg
結果。

09110122.jpg
キャンディー品切れ。
あれですね私がメイン垢からキャンディ取りに行ってたんですが、
旦那さんが取りに行ったら品切れになってました。
1部屋3個までしか出ないようになってるのか。

09110123.jpg
マカロンさんまたいつか。
(PP垢なので10CPクーポン出ないと稼動しないのです。)
またいつかやろうと思ってます。

ピピン道場のクエストクリアしたので
09110124.jpg
貰いました。
多分使わないと思いますけどね。

そんな感じで昼から夜のパンヤ日記終わります。

今日も本家書いた後パンヤPP稼ぎしますよん。

ではではあでゅー(・ω・)/


2009-11-02 12:51  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

絵文字入力スクリプトの改行の[ケン]、なんか私の勘違いのようでした[はず]
line-heightで改行のレイアウトをしているテンプレートでは、前後に幅が出来て当然ですよね、失礼しました[あれ]
by にのしん (2009-11-02 18:59) 

彩花

にのしんさん
いえいえ。
スターブログだとこうなるみたいですね。
件って[ケン]で辞書登録でもされてるんでしょうか?
ちょっと気になりました。

by 彩花 (2009-11-03 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。