SSブログ

久々の対戦 [パンヤ]

って事でサブその1(カズきゅん垢)でお世話になってるクラメンさんと
クラブ違うけど仲良くさせていただいてる方と一緒に回らせて頂きました。
でも水着ちゃん垢の話です。

09112901.jpg
実際使用キャラマスターさんだけ違いますが。
3人で回りましたよ。

BW6Hシャッフル
09112902.jpg
18HBD

イーグルもボギーもなしでした。

09112903.jpg
結果。

その後ルー子のCCカツラが見たいって話になったので、
茶室に行く前に卵孵化させました。

って事でアンジェ☆リーナんの卵孵化
09112904.jpg
あたりきたーよヽ(*´ー`)ノ

09112905.jpg
称号の宇宙海賊バージョンですね。

09112906.jpg
付けるとこうなります。

この後は茶室に行ってルー子の髪型どうするかとか
悩んでいらっしゃってました。
CCカツラもううってないですしね。
PP垢その2(ルー子垢)はCP品一切買い与えないので、
カツラとか買えないのですよ。
買うとしたらメインだけかな?

そう言えばハンゲからもパンヤできるんですよね。
でもハンゲID忘れた__| ̄|●
まぁこれ以上垢増やす気はないのでハンゲからはやりません。
でも一応パスワードとか思い出さないと…。

ではでは昨日は水着ちゃん日記でした。
また明日(・ω・)/
(また水着ちゃん日記になってそう)


2009-11-30 12:29  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

ハンゲID忘れるって、相当長く放置していたんですね[ぐらさん]
ハンゲーム浸かった事ないからなんともいえないんですけど、ID照会できる機能ないんですかね?
by にのしん (2009-11-30 19:27) 

彩花

にのしんさん
実はそうなのですよ[あせ]
パスワードは思いだせそうですが
IDは後でHotmailの方で調べてみます。(登録メアド)

私もハンゲは1回しか行った事ないので
照会できるかどうか謎ですね。

まぁハンゲでパンヤする気はないので、
もし判らなくてもそんなに痛くないですね。

by 彩花 (2009-12-01 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
昨日の大会日記昨日の水着ちゃん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。