SSブログ

昨日の大会日記 [パンヤ]

って事でおはようございます__| ̄|●
昨日の大会日記って事で、メインと水着ちゃん垢の大会日記です。
(メインの卵孵化結果はソネブロさんの方にかきます。)

LSfront9H
09112801.jpg
9H目BD
って事でイーグル取れませんでした(´・ω・`)

09112802.jpg
おお。
1000PPコイン(*´ー`)

09112603.jpg
結果。
ラッキー賞頂きました。

LSfront9H(2回目)
09112804.jpg
2H目BD

09112805.jpg
3H目池ぽちゃ。
うーんこれは今後弱めに打つしかないのかな?

09112806.jpg
いいネタをありがとう・゚・(ノД`)・゚・。

09112807.jpg
結果、
スコア低い(´・ω・`)
ラッキー賞頂きました。

IS18 H
09112808.jpg
9H目アルバ

09112809.jpg
18H目イーグル
(他略)

09112810.jpg
結果
うーんいつもとあまり変わりません。

ここでパンマスも切れたし終りの予定でしが、
PPガチャ100回回したらパンマス2個も出ちゃって
急遽もう1大会やる事に。
PPガチャの結果もソネブロさんの方で書きます。

IS18H目2回目
09112811.jpg
3H目イーグル
(他略)

09112812.jpg
またもいいネタありがとう。
スピマスは助かる。

09112813.jpg
スコア低すぎ
ボギーとか出してないんですけどね。
ベストランナー賞頂きました。

以上メイン垢の大会日記終了です。

続いて水着ちゃん垢(PPその1)

ISfront9H
09112814.jpg
5H目イーグル
(他略)

09112815.jpg
指輪オンリー

09112816.jpg
スコア低いっすね。
ベストランナー賞頂きました。

アンジェ☆リーナの卵孵化
09112817.jpg
おお、あたりキター。

09112818.jpg
フレームですね。
なんかポストの中にもありそうでしたが
出してなかった様子。

09112819.jpg
実際装着するとこんな感じ。
後はシャイボーイアズテックか称号か背景が欲しいですね。
シャイはかなり確立低そうだけど__| ̄|●

って事で昨日の大会日記&水着ちゃん日記終わります。


2009-11-29 13:37  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

にのしん

LS3Hは特訓で何度か周った事がございますぞ、彩花ども[ほのお]
一番手前のゲートに向かって、250Yぐらいで打つと、池ポチャにはならないと思いますぞ!
ただ1オンを狙いたいなら、もう少し弱めにBSをかけて打つのがポイントですが、失敗してしまうと2打目難しくなるので、要注意ですぞ!!!

P.S
忍者ツールのメールフォームだったら、文字化けしないので、お勧めですよ♪
パターンをいくつか選ぶ事ができるので、あらかじめ用意されたテンプレートのものを使うのであれば、設置はすぐにできると思います [ぴーす]
by にのしん (2009-11-29 18:24) 

彩花

にのしんさん
特訓で回らせて頂きましたね。
250yぐらいで打てばいいのか、
ふむふむ。

252yだったと思うので
風強い時は弱めに打ってみます。
1ONできるんですか。
スピン調整は難しいなぁ。
(スピン12なので)

忍者ツールのメールホームですが、
ブログにそのまま貼り付けられますか?
多分不可な感じもしますが…(´・ω・`)
あらかじめ用意されたテンプレって見た事ないのですよ。
どこ行ったら見れるんでしょうかね?
実験してみます。

ってここのブログにはメールフォーム置く予定ないですが(´・ω・`)

by 彩花 (2009-11-30 12:41) 

にのしん

>彩花さんへ
レスしないといけないコメントもらったので、再び登場[おんぷ]

1オン狙う時は、私はちょっとだけ打点を下にして狙っていますね。
スピン量を多くすると風の影響を受けやすくなるので、私なりの工夫です。

メールフォームは、Javascriptコードを発行できるので、サイドバーに貼り付ける事可能ですよ~
ちょっと前ですけど、メールフォームを設置する時に、忍者のものもy試してみましたので、大丈夫なはずです!
by にのしん (2009-11-30 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
昨日の水着ちゃん。久々の対戦 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。