SSブログ

昨日の水着ちゃん。 [パンヤ]

って事ですっかり水着ちゃん日記用になってますね。
申し訳ありませんしばらく続きます。

ISfront9H
09112701.jpg
6H目ボギー

09112702.jpg
9H目アルバ

09112703.jpg
結果。

アンジェ☆リーナの中身
09112704.jpg
あたりきたー。

09112705.jpg
今回は時間ちゃんとついてますね。

ってことで実は
09112706.jpg
倉庫から移動させてなかったのです。
ダブっちゃったけどメインに比べれば当たる確率高いし
いいかなっておもってます。

うーん称号はもう出ないだろうな。
後残り5日で出るんだろうか…(´・ω・`)

まぁ今日もこれからがんばります。
っても9H大会ですけどね(´・ω・`)

ではあでゅー(・ω・)/


2009-11-28 10:19  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

水着ちゃん、寒そうですね(ゆき)
PP貯めて、何か着せてあげて下さい(たいよう)
by にのしん (2009-11-28 17:08) 

彩花

にのしんさん
水着ちゃんは冬でも水着ちゃんなのです。
って言うのは冗談で、
ビギナーになったらPP品で洋服買ってあげる予定です。

ただそうするともう水着着れなくなっちゃいますけどね(´・ω・`)
まぁもう音楽ば~かでご意見番の水着ちゃんがいなくなったので
水着もそろそろ卒業かなって感じです。
ただまだルーキーA__| ̄|●
ビギナーになるまでこのままです(´・ω・`)
PPも貯めていかないとなって思いました。

by 彩花 (2009-11-29 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。