SSブログ

魔のSS15H目(ボギー祭りその2) [パンヤ]

12日の大会日記です。

昼間ですね。
大会でまくってました。

まずSS18H

09101201a.jpg
5H目イーグル

09101202a.jpg
15H目ボギー

09101203a.jpg
結果
LP賞頂きました。
後かけらいっぱい出ました(*´ー`)

次BW18H

5H目イーグル

09101204a.jpg
7H目イーグル

09101205a.jpg
15H目アルバ

09101206a.jpg
結果。
かけらは2回(4個)ですね。

続いてIS18H

09101207a.jpg
4H目イーグル

9H目イーグル

14H目イーグル

09101208a.jpg
16H目ボギー。
(このホール苦手です(´・ω・`) )

09101209a.jpg
結果
かけらは1回(2個)しか出ず。

続いてEV18H

09101210a.jpg
9H目ボギー。

09101211a.jpg
最下位決定(´・ω・`)

09101212a.jpg
かけらいっぱい。
何回出たか判らなかったです。

SS18H2回目

09101213a.jpg
5H目イーグル

09101214a.jpg
15H目ボギー

09101215a.jpg
結果
かけら何回出たか覚えてません。

SS18H3回目

5H目イーグル

13H目イーグル

09101216a.jpg
15H目ボギー

09101217a.jpg
18H目イーグル

09101218a.jpg
更新しました(*´ー`)

09101219a.jpg
結果
2打更新かな?
かけら何回出たか覚えてません。

SS18H4回目

5H目イーグル

09101220a.jpg
15H目ボギー

09101221a.jpg
18H目イーグル

09101222a.jpg
結果。
ラッキー賞頂きました。
かけら何回出たか判らず__| ̄|●


SS18H5回目

09101223a.jpg
3H目イーグル

09101224a.jpg
最初にクリア。

09101225a.jpg
結果。
ベストランナー賞とスピーダー賞頂きました。
かけら何回出たか判らず。

8大会出てたのですね、
実はSS15Hボギーとってなかったらスピーダー賞もらえてたんですよ。
15H目だけワープゾーン通しても跳ね返るし遠回りしてもボギーだし。
って事で旦那さんに別ルート教えてもらい実行してみた所運がよければBDが
取れるって事が判明しました。
しばらくこの周り方でやってみようと思います。

で、かけらですが、本家ソネブロさんで先書きましたが、
にのしんさんと夜対戦する前にエリカ・アリン・セシリア・クーの4種
ゲット出来ました。
これでダイスケ以外すべてカットインアイテムゲットできました。

SS(シャイニングサンド)かなり出やすいっぽいですね。
後EVも出やすい方だと思います。

人によって違うと思いますがマイミクさんは☆3のコースが
出やすいとか言っておりました。

って事で12日の大会日記終わります。

ちなみに残りダイスケのみになりましたので
後はまったりかけら集めます。

またSSが大量になったら更新します。
それ以外の事も書くかも?

SSが多すぎた場合使用させて頂きます。

ではではあでゅーです(・ω・)/


2009-10-14 00:51  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

8大会もよく周りましたね(拍手)
by にのしん (2009-10-14 18:54) 

彩花

にのしんさん
8大会はひさびさでした。
薬のおかげかな、
長時間パンヤできるようになりました(*´ー`)

by 彩花 (2009-10-15 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。