SSブログ

朝の対戦(ボギー祭りその1) [パンヤ]

昨日の朝のにのしんさんとの特訓です。
本家に画像UPできるほどじゃなく大量だったので
こちらにUPします。
(昨日のパンヤSS編集前で70枚ありました。(あせ))

09101201.jpg
昨日カットインアイテムのSS取った後そのままだったので
ルー子になってます。

SC3H?シャッフル1回目。

09101202.jpg
10H目ダブルボギー

09101203.jpg
15H目ボギー

09101204.jpg
結果。
(6Hやった記憶あるけど忘れました。)

次SS6Hシャッフル

09101205.jpg
5H目イーグル

09101206.jpg
結果。
かけらも出ました(*´ー`)

09101207.jpg
あっちんだよさんが上がってきたので
3Hランダムシャッフルやりました。

WIZWIZでした__| ̄|●

09101208.jpg
17H目にのしんさんHIO

09101209.jpg
16H目ギブアップ。
素直にバナナ(カーブマスタリー?)使えばよかった。

09101210.jpg
結果。
+3ってある意味凄いな。
(3Hでって意味です。)

あっちんだよさんとお別れして、
にのしんさんと特訓再開。

SCシャッフル6H

09101211.jpg
14H目ボギー

09101212.jpg
11H目ダブルボギー

09101213.jpg
4H目ボギー

09101214.jpg
17H目+4

09101215.jpg
こんな感じです。
ボギー以上だらけ(´・ω・`)

09101216.jpg
結果+7(´・ω・`)

あれですね。
パワー不足ってのもありますしアイテムなかなか使わないのが
やはり原因なのかなって思います。
ワールドツアー後2コースアンダースコア取れればEPが増えるのですが
WHはともかくSCは無理っぽいな。
またにのしんさんに特訓して貰うしか。

できればシャッフルじゃないほうがいいので
今度はfrontやbackでお願いしてみようと思います。

大会日記は明日書きます。(12日分)
夜の対戦日記は本家で今日の朝更新予定です。
本家ブログ読んでるブログに登録するかな。
ただソネットさんってRSS更新遅いんだよね(´・ω・`)

最後に絵文字使えるかどうかのテスト。
(かなし)(ぺこ)

ではあでゅーでございます(・ω・)/


2009-10-13 02:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

絵文字使えているようで何よりです[ぐっど]

12日の日記もちょこ祭りになりそうですよね・・・・・SC特訓続けていいのかな(冷や汗)
これ以上続けちゃうと、彩花さんがSC大会に二度と行きたくなくなるんではないかと心配です(しょぼ)

Front/Back希望との事で、次は9Hでやってみますか?|壁|ョД`*)
by にのしん (2009-10-13 18:48) 

彩花

にのしんさん
昔このスキン使ってたのですよ。
にのしんさんの絵文字スプリクト使う事になった時
このスキンだと使えなくなって泣く泣く変えたのです。
2006年だったかな2007年夏あたりまではこのスキン使ってました。
だってカズきゅんだし。
多分にのしんさんと交流した頃には今の(ソネブロさんの方)
スキンになってたと思います。

やっとこさこのスキンでも絵文字スプリクト使えるようになって
ほんとよかったです。

SC特訓ですがかまわないです。
ってまだWHも回ってないんですけどね。
行きたくないとは思わないですね。

土曜日朝時間がありましたらfront9Hとかで
お願いしたいです。
ランダムだと覚えにくいので(´・ω・`)
わがまま言っちゃってごめんなさいです。

by 彩花 (2009-10-14 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。