SSブログ

お芋とうさみみ [パンヤ]

10011901.jpg
まず芋から。
メインで快挙起しました。
後はルー子垢でも出ましたヽ(*´ー`)ノ
残りの垢は出ませんでした__| ̄|●
って事でいつも通り水着ちゃん垢のSSです。

うさ耳が売ってるとしって
ってもう明日メンテで販売終了なんですが。

とりあえず付けてみた。

10011902.jpg
ダイスケやべー何気に似合ってるw

10011903.jpg
マックスさん
こちらもなかなか似合ってますね。

ただカーブ+1のカーブスロット+1だったので
買う予定はありません、ごめんなさいm(_ _)m
てかCPに余裕がない。

パンヤ通信
何気にルー子衣装欲しいかもだけど
リング要らないし新ボイスクラブセット?のほうにお金回したいので
今回はパスです。
どうか新声優さん達の装備(クラブだと思うけど)あたりますように。


2010-01-20 09:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
昨日のお芋。昨日のお芋 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。