SSブログ

昨日の日記は [パンヤ]

申し訳ありませんおやすみ致します。

っていうのもRO7垢同時復活で
怪盗アニバーサリークエストばかりを約12時間ほど
やってたからです(´・ω・`)

パンヤやってなくてごめんなさい。

09122001.jpg
一応ログインはしました、3時間過ぎに(´・ω・`)
ここのブログ結構水着ちゃんネタが多いので、
エリカをチョイスしてみました。

エリカもハロウィン終わったし、
そろそろお着替えさせたほうがいいのかな?
ってクリスマス衣装は持ってませんので
何かの装備に変わると思います。

ちなみに別キャラですがこの様な無駄日記が後2個続きまます。
御了承下さいm(_ _)m

ではあでゅーです(・ω・)/


2009-12-21 09:38  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

12時間はやりすぎだと思います、奥様[ぎょ]
体壊しちゃいますよ・・・・・・ほどほどにね[なみだ]
by にのしん (2009-12-21 19:23) 

彩花

にのしんさん
途中休憩とりましたよー。
旦那と出かけるのキャンセルしましたが(爆
ROのクエストでももっとも楽な物だったので
(敵と戦わなくてもいい、アイテム集めも必要ない)
サクサク勧めてノルマクリアさせてました。

昔ですが旦那さんと二人で
結婚する前に13時間ほど一緒にゲームやってた事あります。
あれはかなり無茶したなぁって思います。
まぁ旦那さん当時22歳だったし若さゆえって感じですね。

by 彩花 (2009-12-22 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
クリスマス仕様昨日のかけらの数 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。