SSブログ

はじめての野良対戦 [パンヤ]

って事で久々の水着ちゃん垢の日記です。

旦那さんが対戦付きあってくれなかったので
はじめて野良対戦行ってみました。
自分で部屋建てて挨拶程度で6H40秒って設定で
LSfrontからスタート。

09121701.jpg
クリスマス一色ですね。

対戦相手さんが来てくれたので
対戦開始。

09121702.jpg
2H目ボギー

09121703.jpg
3H目イーグル

09121704.jpg
結果。
クリスマス仕様ですね。

09121705.jpg
3位だった方カードおめでとうございます。

2回戦目IS6Hfront
09121706.jpg
3H目イーグル

09121707.jpg
クーの新しいモーションの1部。
私もいずれ買います。

09121708.jpg
5H目イーグル

09121709.jpg
結果

09121710.jpg
1000PPコインゲット(*´ー`)

ラストIS6Hfront
09121711.jpg
すけポンクーの方がいらっしゃいました。

09121712.jpg
5H目イーグル

09121713.jpg
結果
Lvアップ(*´ー`)

09121714.jpg
1000PPコインヽ(*´ー`)ノ

って事で対戦終了。

09121715.jpg
これですべてのキャラがルーキーじゃなくなりました。

09121716.jpg
ピピン道場のアイテム貰ってきました。

そして。
09121717.jpg
このセット(頭装備だけまだ無理)買えるLvになりました。
が、しかしルー子垢と一緒でビギナーDになるまでPP貯めておこうと思います。
合計金額いくらだったかな、
ちょっと忘れちゃいましたが45000PPぐらいだったと思います。
パワー調整とかいれるとPPがもっとかかるのでPP稼ぎの世界に帰ります。

ではではあでゅーです(・ω・)/


2009-12-18 16:51  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

野良対戦デビューおめでとうございます[爆竹]・・・・・でいいのかな
パンヤ歴、私と同じぐらいの人に言うのも気が引けちゃうけど[あせ]

40秒部屋、早いです・・・・・・私なら確実に時間切れします[ぴーす]
by にのしん (2009-12-19 09:24) 

彩花

にのしんさん
ありがとうございます。
3年経ってはじめての野良対戦でした。
精神的に限界きちゃいましたけどね[あせ]

40秒部屋は初心者鯖では結構当たり前のようです。
特に無言挨拶のみ系。

私はPP垢だと打球平均13.5秒ぐらいなので
40秒でも問題なかったですが、
多分さっさと終わらせて次の対戦に
回りたいってのがあるんでしょう。

おしゃべりしながら抱け300秒だったかな。
おしゃべりなんて初対面の方とは無理なので
私は無言タイプの方がいいですね。

ってもうやるかどうか不明ですが(´・ω・`)

by 彩花 (2009-12-19 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。