SSブログ

昨日の水着ちゃん(このタイトル最近多いなぁ) [パンヤ]

って事でPP垢その1の昨日の出来事です。

LSfront9H
09120101.jpg
3H目イーグル

09120102.jpg
1000PPコインキターヽ(*´ー`)ノ

09120103.jpg
結果。
ベストランナー賞頂きました。

昨日のアンジェ☆リーナの卵孵化。
09120104.jpg
・゚・(ノД`)・゚・。

って事で水着ちゃん垢終了です。

うーん今日はメインのみだけど
深夜にぱにゃってるかもしれません。
コンビニ称号が欲しいのですよ。

って明日病院やんけ。
まぁ今日みたいに6時寝にならなかったらいいんですけどね。
どうも躁状態から抜け切れず後薬の副作用で更に悪化って感じです。
眠剤も効かなくなってきたしこまったもんだ。
でもこれ以上薬増やしたくない。
幻聴も相変わらず聞こえるしどうしたらいいんだー(´・ω・`)

では本家更新してきます。
(・ω・)/


2009-12-02 12:43  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
昨日の水着ちゃん(´・ω・`) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。