SSブログ

スピーダー賞を争う二人。 [パンヤ]

って事で昨日のパンヤの大会日記です。

その前に、
レインボーキャンディー朝消化したので
新しいキャンディーもらってきました。

09102401.jpg
経験値アイテムか。

今日使おう。

旦那さんがPJCスピーダー大会に出るかどうか悩んでいて、
たまたまEVの大会が建ってたので突入。

私も入っちゃいました。

09102402.jpg
私の上にいるのが旦那さんですね。

旦那さんのPC性能いいのでパンヤ開始も早いのですよ。

2H位先にいかれちゃいました(´・ω・`)

09102403.jpg
カズきゅんバグってます。

09102404.jpg
トレジャーボックス。
シルバーカードチケットキター(*´ー`)

09102405.jpg
結果。
なんと旦那さん9H目でボギーを取ってしまい、
私がスピーダー賞頂くことに。
後ラッキー賞も頂きました。
何でだろう。

オレンジは1回(2個)だけでました。
今回なかなかキャンディーでないですよね(´・ω・`)

シルバーカードチケットオープン
09102406.jpg
ケンノーマルですた(´・ω・`)

09102407.jpg
3枚目ですね。
スピンスロット+1カードばかり増えていく(´・ω・`)
カーブスロット+1カード欲しいんですけどね(´・ω・`)

って事で昨日のその他の出来事は本家ブログ(ソネブロさん)に書きます。
朝更新します。

ではではあでゅー(・ω・)/


2009-10-25 00:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
昨日の大会日記。大会と夜の特訓 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。