SSブログ

パンヤ通信とカズの持ってる衣装 [パンヤ]

ってことでパンヤ通信届きました。
えと、22日からハロウィンイベント実装。
11月5日メンテ前までだそうです。

キャンディードロップは今年もあり。
マジックボックスでハロウィンギフトボックスと交換になるそうです。
出るアイテムはいろいろあるみたいでハロウやパンプキンキャンディその他
いろいろ出るそうです。

後ログインプレゼントで10CPクーポン券とキャンディボールマシンが実装されるそうです。
キャンディボールマシンは特殊機能を持ったキャンディーを貰えるそうです。

GPからCPをチャージするとボーナスCPが倍になるそうです。
たとえば500CPだとボーナス通常が30CPなのが60CPに。

CPガチャはソウルリーパークラブセット(パワースロット込みで16)とルーシアのゴシック衣装。

後ハロウィン期間中CPガチャ券11枚セット買うと
マックス・ルーシア・クーいずれかの衣装(ハロウィン仕様)が貰えるそうです。
(ケンは実装されなかったのね。)

去年のゴシック衣装は追加されるのかな?(男性版)
後CPガチャ自体は回す予定ありませんがちょっと衣装欲しいかもしれないので
今月課金予定ありませんでしたが課金するかもです。
その代わり11月は課金しない。

以下カズきゅんの持って衣装(自己満足ネタです。)

09102006.jpg
とりあえず昨日着てたのがルルーシュ服だったので左から行くと
右が初めて購入した衣装ですね。

09102005.jpg
タキシードを購入してその後クリスマスTシャツ作って、CPのバレンタイン限定装備買って

09102004.jpg
ホワイトデークエストでゲットしたTシャツにまるごとキッドだっけかなの衣装。

09102003.jpg
ちょっと順番間違えましたが、初めてのカズきゅんCPガチャレア。
海賊衣装、水着の順にゲット。

09102002.jpg
久々な通常衣装(今でも売ってます)・スノーホワイト?衣装・着物(CPガチャ)

09102001.jpg
ボーカロイドシリーズのカイト衣装・2009年版水着・韓服
以上16種類衣装持ってる訳ですね。
よく集めたなぁ。
海賊セットやSSAFだっけ?(名前忘れました)や着物等は頭装備もあったのですが
あえてルルーシュカットにしました。

今後ネタない時はケンとかもUPするかも知れません。

おまけ。

09102007.jpg
ミンティはLvマックスでした。
共に歩んできましたからね。

09102008.jpg
クーで葱クラブ使用の時専用。
なのでLvがぜんぜん上がっていません。

そんな感じです。

頭痛い(´・ω・`)

それ以外の事は今日の朝ソネブロさんの方で書かせて頂きます。

って事で自己満足ネタでした。
ではおやすみなさいませ。
(今回はソネブロさんの方からリンクしません。)


2009-10-21 00:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。